同窓会からのお知らせ

「同窓会名簿」によるセールス・振り込め詐欺にご注意を

    
最近当校の同窓会名簿を使用して、セールスや振り込め詐欺をしているとの情報が入ってまいりました。
同窓会の皆様、また、周りの方にも十分に気をつけるように広報ください。
--
▼同窓生からの連絡
9月24日、学校宛に卒業生よりメールが送られてきました。
内容は卒業生名簿を名簿屋から購入し、セールス活動をしているものがいるとのことでした。
業者名は「エスライフ」といい、名簿を購入したといっていたそうです。
※ 同じようなセールス電話が多くの人に掛けられていると思いますので十分に注意をしてください。
--
    
▼藤枝警察署より
最近、藤枝警察署生活安全課より通告があり、「おれおれ詐欺」の被害が出ているとのことです。
    
これも同窓会名簿を悪用したようでしたので十分に注意をしてください。
    
県内の主要高校の名簿を使用しておれおれ詐欺を働いているようです。
    
    
--
同窓生の皆様には、ご迷惑やご心配をお掛けいたし誠に申し訳ありませんが、ご注意いただくようお願い申し上げます。
    
尚、名簿に関しましては、過去に発行した『会員名簿』を利用したものと思われます。

同窓会からのお知らせ

【お問い合わせ】同窓会事務局

【住所変更】ご住所を変更された場合はご連絡を

【同窓会会報】 同窓会会報千南原をPDFにてご覧いただけます。

【校歌・応援歌】 校歌・応援歌を視聴できます。

【写真館】 懐かしい写真を掲載しました。